THE RAMPAGE書き下ろし楽曲『キス×kiss×キス』主題歌に決定 コメント&予告映像到着

TV 公開日:2022/10/07 8
この記事を
クリップ

テレビ東京では2022年10月19日(水)から、水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(毎週水曜深夜1時 ~)を放送する。(※初回放送は深夜1時10分~)このたび本作のW主題歌の2曲目に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの書き下ろし楽曲『KIMIOMOU』が決定した。

【関連】Da-iCE書き下ろし楽曲『キス×kiss×キス』主題歌に決定「素敵なキスへの手助けになったら」



シリーズ累計再生回数が2.2億回を超え、500万人以上の女性が視聴しているdTV®発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズを、テレビ東京×avexがタッグを組んで地上波ドラマ化する本作。


配信発のコンテンツとしては異例のヒットを記録中の同シリーズを、完全オリジナルの新作として放送用に書き下ろし、地上波の舞台に初進出。視聴者が「見たい!」シーンを徹底的に追求して撮り下ろした、”一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマとして、毎週2本立てでお送りする。


今回、W主題歌の2曲目にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの書き下ろし楽曲『KIMIOMOU』が決定した。グループの楽曲が「2022世界バレー」TBS公式テーマソングに起用され、最近ではメンバーが出演&主題歌を務めた映画『HiGH&LOW THE WORST X』が公開されるなど、デビュー5周年を迎え、個人活動も含めて精力的に活動の幅を広げ、ますます今後の活躍が期待される注目のダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。16人でステージを縦横無尽に暴れ回るパフォーマンスが魅力である彼らが、本作の為に純粋なラブバラードを書き下ろし。日常の中でふと思い出す切ない恋心を素直に表現した歌詞を、メロウで温かみのあるトラックと3人のボーカルの甘い歌声で表現した、好きな人への純粋な想いと未来への願いを込めた楽曲となっている。


そして、『KIMIOMOU』をのせた予告映像が早速到着。先日公開したDa-iCEの『Answers』をのせた予告映像とは異なる本編映像とともにお届け。是非チェックしてみては。



次ページ:RIKU川村壱馬吉野北人からのコメントが到着

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)