横浜流星、新CMでノリノリキレキレダンス披露 広瀬すず「こんな一面もあるんだ!」

TV 公開日:2022/10/07 0
この記事を
クリップ

富士フイルム株式会社はスマホプリンター「INSTAX Link」シリーズの新TVCM「ワクワクがリンクする。」INSTAX mini Link 2篇を、10月8日(土)より全国で放映する。本CMには女優の広瀬すずと俳優の横浜流星が登場している。



CMでは広瀬と横浜がスマホプリンター「INSTAX mini Link 2」(以下「Link 2」)に搭載している「instaxAiR」機能を使って空間に絵や文字を描き、チェキプリントを共有することで、ワクワクする楽しい気持ちが拡がっていく様子を「ワクワクがリンクする。」というキャッチコピーとともに紹介。またCMソングには人気バンド・緑黄色社会の新曲『Don!!』が使用されている。


<TVCM について>
カラフルでポップな世界観の中で、広瀬すずと横浜流星が「Link 2」を片手に空間に絵や文字を描いて、チェキプリントのQRコードを読み込むと二人がノリノリで踊っている動画が再生される。「Link 2」の「instaxAiR」で遊ぶことで楽しさが拡がっていく様子を「ワクワクがリンクする。」というキャッチコピーで表現した。横浜流星が描いた「VS」マークを合図にカンフー対決が始まる場面や、はじける笑顔で即興ダンスを楽しむ二人の様子に注目だ。

【画像】CM場面カットなど


メイキングムービーでは、横浜が好きなカンフーのポーズを広瀬に伝授し、二人で笑い合う様子や、撮影後に広瀬が横浜の誕生日をサプライズケーキでお祝いしている様子も見ることができる。



1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント