伊藤沙莉&志尊淳 TVCM初共演で息ぴったりダンス、踊りたくなるほど嬉しかった出来事も明かす

TV 公開日:2022/10/06 5
この記事を
クリップ

マクドナルドの秋冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」より、毎年人気の「三角チョコパイ 黒」と、初登場となる「三角チョコパイ 白の王様」の2商品が販売開始となるのにあわせ、伊藤沙莉志尊淳の二人がTVCM初共演となる、三角チョコパイ「黒と白の王様」篇を10月11日(火)からオンエアする。

【関連】志尊淳『幽☆遊☆白書』“蔵馬”役に決定、人気キャラに「演じることへのプレッシャーも」



CMでは二人が「三角チョコパイ」の季節の訪れにワクワク心弾む様子を、コミカルなダンスと歌で楽しく表現した。


【画像】CM場面カットなど


<撮影エピソード>
【三角チョコパイの季節・秋を感じさせるスタジオ】
残暑が残る9月某日の撮影だったが、スタジオに入るとそこは落ち葉舞う、秋真っ只中。紅葉が美しく、まさに三角チョコパイの季節を感じさせる秋のスタジオで、撮影は行われた。

【おしゃれな秋らしい衣装に注目】
気分を秋にする、おしゃれな衣装に身を包んだ、伊藤沙莉、志尊淳。伊藤はビビッドな赤のコート、志尊はジャケットとパーカーが特長のスタイリングで、秋らしいスタジオをさらに華やかにしてくれた。

【CM初共演の伊藤と志尊二人の息ぴったりなダンス】
「三角チョコパイ」の曲がかかると、二人のスイッチはオン。俳優魂に火がつき、二人の息がぴったり合ったダンスが続く。ところどころ垣間見える、二人のドヤ顔で、スタジオ全体が楽しい雰囲気につつまれた。

【チャーミングなダンスで現場が湧く】
あまりに完璧で、チャーミングなダンスに、撮影現場は爆笑と拍手の連続。二人もご自身のダンスを確認しながら、思わず笑ってしまう場面も。

【おいしそうに三角チョコパイを頬張る】
三角チョコパイ黒・白の王様をすごくおいしそうに頬張る二人。見ていたスタッフも早く食べたいと思うくらい、食べた後の幸せな表情が印象的な撮影だった。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)