TBS秋の3ドラマ、主演3人の場面写真使ったブランドビジュアル 屋外広告やSNSなどで展開

TV 公開日:2022/10/03 4
この記事を
クリップ

TBSテレビでは、この秋放送の3ドラマ(日曜劇場アトムの童(こ)』、火曜ドラマ『君の花になる』、金曜ドラマクロサギ』)で主演3人の場面写真を使ったブランドビジュアルを制作した。

【画像】各所で展開される屋外広告



TBSがお送りする最高の3ドラマを「TBS DRAMA」という枠組みで伝えることで、より多くの人にTBSドラマに触れてもらう機会の創出を狙った施策だ。


【関連】平野紫耀主演『クロサギ』メインビジュアル解禁 追加キャストに井之脇海&中村ゆり

【関連】10月スタート日曜劇場『アトムの童』新たに10人の出演者が決定

【関連】新火10ドラマ『君の花になる』初回放送日が決定、メインビジュアル解禁


それぞれのドラマのメインビジュアルとは違った、各ドラマ、各出演者の「心、揺さぶる時」を切り取った表情を見ることが出来るほか、サイネージではさらに別の表情も。


このブランドビジュアルは、10月3日(月)より屋外広告、サイネージのほか、各種SNSなども使用し展開される予定。また東京メトロ表参道駅改札外の屋外広告(表参道ADウォール)では、25mを超える巨大広告が出現する。


また、東京メトロ千代田線赤坂駅からTBS放送センターに向かう途中にある2つのサイネージ、及び壁面広告エリア(フラッグシップボード)にも10月3日(月)より掲出が開始された。


この秋はTBSの3ドラマで「心、揺さぶる時」を過ごしてみては。


<屋外広告展開場所>
・TOQサイネージピラー 東急東横線渋谷駅ヒカリエ改札前
掲出期間:10月3日(月)~10月9日(日)
・東急田園都市線渋谷駅階段壁面サイネージ
掲出期間:10月3日(月)~10月9日(日)
・東京メトロ表参道ADウォールB1
掲出期間:10月10日(月・祝)~10月16日(日)
・東急東横線渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前 TOQサイネージピラー
掲出期間:10月17日(月)~10月23日(日)
・赤坂TBS放送センター
デジタルサイネージ
掲出期間:10月3日(月)~

エスカレーター横壁面広告(フラッグシップボード)
掲出期間:10月3日(月)~


▼TBS3ドラマブランドビジュアル(TBS公式YouTubeチャンネル)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)