NCTユウタとショウタロウ、念願の温泉を堪能“ショウユ旅”ラストの食リポも必見

TV 公開日:2022/09/30 20
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の第9話が、9月30日(金)よりdTVで独占配信された。


第8話では嵐山でコロッケを食べ、新緑を眺めながら癒された後、染色に初挑戦した2人。そんな姿が公開されると、SNS上では「ほのぼのしてて癒されました」「永遠に食レポ苦手なショウユ愛した」「句や染物体験でも2人の個性がでていてとてもいい」と反響を呼んでいる。


【写真】和装姿のユウタ&ショウタロウをもっとみる



ユウタとショウタロウの2人旅も終盤となり、最後に向かうのはひっそりと佇む隠れ宿。第8話で予想が外れたことから、2人とも「次こそは温泉であってほしい」と切望する。半信半疑で向かった先にあったのは念願の温泉。「めっちゃ気持ちいい」と堪能しながら、2人はこの旅の思い出に浸る。ユウタが振り返ったのは、マジック体験について。成功した場面のみ配信されていたが、実はその前に一度失敗していたらしい。未公開シーンを見てみると、マジック開始直後にショウタロウがマジックのタネとなるペンのキャップを次々と空けていく様子が。予想していなかったショウタロウの行動にユウタはタジタジ。マスターの合図でマジックは仕切り直しとなった。「俺 あの時頭回ってへんから」と苦笑いしながら振り返るユウタの姿をご覧いただきたい。


旅の未公開シーンは他にも。「うな丼食べて…何しましたっけ?」と新緑の絶景を目の前にショウタロウが旅を振り返ろうとすると、ユウタからの返事はない。「寝てないよ」と言いながら目を開けたユウタ。癒しの空間でどうやら寝てしまったようだ。2人の素な雰囲気を見られるのもこの旅ならではだろう。旅の感想を一言で表すことになり、ユウタは「喜」を連発。ショウタロウはというと、カメラ目線で親指を立てながら「ナイスバーグ」。本家と少し違うが、この満足そうな表情をぜひお見逃しなく。

【写真】うな丼をほおばるユウタ


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)