まるぴ、元日向坂46渡邉美穂らと念願のバスケ番組応援隊に就任

TV 公開日:2022/09/27 3
この記事を
クリップ

ゼロイチファミリア所属の新人まるぴが、9月29日から始まるB.LEAGUEに合わせてNHK『熱血バスケ』の応援隊に就任した。


Bリーグはもちろん、Wリーグや日本代表、3×3などバスケットボールの最新情報を親しみやすく伝え、バスケを通じて日本を元気にする。


スタジオMCは、白戸ゆめの、まるぴの他3人の応援隊に日向坂46を卒業した渡邉美穂も就任。バスケの現場を直撃取材したり、スタジオからも選手にそしてバスケを愛する人たちに熱いエールを送る。



<まるぴコメント>

―10月3日よりスタートするNHKバスケットボール専門番組『熱血バスケ』応援隊就任おめでとうございます!最近、ヤンマガの表紙掲載されたばかりで大活躍ですね

ありがとうございます!

ずっと夢にまで見ていたバスケのお仕事が叶って、どんな言葉でも表せない程嬉しいです。

こうして夢が叶えられたのもヤンマガの表紙をはじめとした色々なお仕事のおかげ、そして何より応援してくださっている皆さんのおかげだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


―一言お願いします!

皆さんはじめまして!この度「熱血バスケ」応援隊を務めさせていただくことになりました、まるぴです。

この番組を通して、私も更に深くバスケを知っていけると思うとワクワクしています!そして皆さんにもそのワクワクを届けて、少しでも大好きなバスケを盛り上げられたら!と思っています!

精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)