筧美和子×井上祐貴、恋がついに決着?『イケメン共よ メシを喰え』クランクアップ

TV 公開日:2022/09/22 4
この記事を
クリップ

真夜中ドラマ『イケメン共よ メシを喰え』がクランクアップ。
筧美和子「たくさん美味しいものを食べて、イケメンを拝ませていただいて、本当に幸せな撮影でした。」
井上祐貴「ひとつ悔いが残るとしたら、竹中さんのアドリブが面白すぎて、耐えられなかったことですかね(笑)。」
ドラマはいよいよ今週9月24日(土)に最終回。好美×細見の恋の行方がついに決着!?グルメ界不動の4番「焼肉」に食欲が発動する。さらに、豪華イケメンゲストの“特製ブロマイド”特典付きDVDの発売も決定した。




二人で焼肉を食べることになった好美(筧美和子)と細見(井上祐貴)。すれ違いを繰り返した二人の関係、ついに決着?小路編集長(竹中直人)の頼みで、急遽二人で取材に行くことになった好美と細見。無事に取材が終わり、二人は「焼肉」を食べに行くことに。


そこで好美は細見の焼肉を食べる姿にまたしても“ムラムラ”が止まらず…。第12話(最終話)は、9月24日(土)放送。(BSテレ東:深夜0時~/テレビ大阪:深夜1時15分~)


DVD BOXは2023年1月11日に発売決定。レンタルも同時リリースされる。特典は豪華イケメンゲストの“特製ブロマイド”。食欲とオトメ心を刺激する新感覚グルメドラマは永久保存版だ。


<筧美和子 コメント>

最初は不安でドキドキしながら挑んだ現場だったんですが、本当に素敵な皆さんに支えられてどうにか好美という人物を作り出せたように思います。男性3人の監督が本気でキュンキュンについて悩まれていたり、妄想シーンは本気でふざけたり、皆さんのそういう姿を見て絶対いい作品になるだろうなと思いました。本当に楽しい撮影で、この役をやらせていただいて幸せでした。たくさん美味しいものを食べて、イケメンを拝ませていただいて、本当に幸せな撮影でした。すごく大好きな作品なのでこれから末永く愛していただけたら嬉しいです。


<井上祐貴 コメント>

こんなにも毎日『今日は何が起こるんだろう』って思いながら来る撮影現場は初めてでした。誕生日も祝っていただいたり、美味しいお弁当を差し入れていただいたり、色々経験させていただいた現場でした。ひとつ悔いが残っているとしたら、竹中さんのアドリブが面白すぎて、それに耐えられなかったことですかね(笑)。本当にお世話になりました。有難うございました。


【9月24日(土)放送 第12話(最終話)あらすじ】
※BSテレ東:深夜0時~/テレビ大阪:深夜1時15分~

取材を終えた、好美(筧美和子)と細見(井上祐貴)は二人で焼肉を食べに行くことに。好美は細見の焼肉を食べる姿に“イケメンご飯”が細見から始まったことを思い出し、今までのイケメンを振り返っても、細見が一番そそられることに気付く。

好美は食欲を発動させ、タンの旨味、ロースの柔らかさ、カルビとご飯の相性の良さに溺れていく。さらに、細見は好美の妄想に気づいていたことを明かし、その妄想を叶えたいと話す。好美は恥ずかしがりながら、「あーん」をしてもらう妄想を打ち明けて…。

お店を後にし、好美と細見はお互いに自分の感情を伝えようとする―。


©「イケメン共よ メシを喰え」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)