パパ感溢れるディーン・フジオカ、“親子ショット”公開「実際にプレゼントしました」

TV 公開日:2022/09/21 3
この記事を
クリップ

動画配信サービス「Hulu」で全話独占配信中のドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優のディーン・フジオカと娘役を演じた子役の鈴木凜子ちゃんの“ほっこり親子ショット”を公開した。



本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきの)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ・サンタマリア)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。


この日、「プレゼントしました」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「(祝)クランクアップ 星来役 #鈴木凜子 ちゃん」「パパ役の #ディーンフジオカ さんと記念撮影」とつづり、花束を持った小比類巻の娘・星来役を演じた凜子ちゃんと横に並んで優しく微笑むディーンの“ほっこり親子ショット”を公開。まるで本当の親子のように、パパ感溢れるディーンが抱えるのは「劇中で、三枝さんが星来ちゃんに贈った誕生日プレゼントの“オカルト星人”クッション」だといい、凜子ちゃんへ「実際にプレゼントしました」というエピソードもつづった。


最後は「#パンドラの果実 Season1~2」「#Hulu で全話独占配信中」と呼びかけた。


この投稿にファンから「星来ちゃん元気いっぱいでカワイイ&コッヒーパパと一緒で嬉しそう」「2人を見ると本当ほっこりする…」「とっても可愛い2人」「本当の親子みたい」「癒されました」や、「放送後もオフショットが見れて、本当に嬉しい」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)