神部美咲『アッコにおまかせ!』出演、ミニスカ美脚に「めっちゃ癒された」の声

TV 公開日:2022/09/18 5
この記事を
クリップ

フジテレビ『馬好王国~UmazuKingdom~』のMCを務める神部美咲が、 18日放送の TBS『アッコにおまかせ!』に 3 度目の出演を果たした。 



今回もミニスカートでセクシーな衣装で登場。自慢の美脚スタイルを披露し、視聴者から は「ぶち可愛い」「女神」「めっちゃ癒された」と絶賛の声が上がった。 


そして番組内では、出題されたクイズを全て外すなど天然ぶりを発揮し、スタジオを盛り上げた。 

神部美咲は CX『馬好王国~UmazuKingdom~』にて MCとして活躍する他、CX『週末はウマでしょ!』に出演するなど、芸能界イチのウマ女としてバラエティーでの活躍も注目されている。またグラビアでは、今回 8キロの減量に成功したスレンダーボディを過去最大に露出したデジタル写真集『FLASH デジタル写真集 神部美咲 ここだけの話 Vol.1・Vol2』 (光文社)を 2冊同時発売中なので是非チェックしてほしい。 



<出演直後 神部美咲コメント> 

3度目の出演でしたが、緊張している私にアッコさんが「美咲ちゃん」と優しく声をかけてくださり緊張感をほぐしてくださったおかげで楽しめました!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ