NCTユウタ&ショウタロウ レアな着物姿で京都満喫、豪華“船上すき焼き”に食レポ無茶ぶり!?

TV 公開日:2022/09/16 8
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の第7話が、9月16日(金)よりdTVで独占配信された。


BBQで「鮭とちくわのバターホイル焼き」という奇跡的なレシピが生まれ、ユウタとショウタロウの新自己紹介ギャグが披露された第6話。公開後には、「お互い食べさせ合うの萌える」「美味しそうな顔見ただけで満足」「自己紹介ほんとかわいい」とSNS上でも盛り上がりを見せた。




第7話は最終日の京都編に突入。まず2人は舟に乗って朝食を食べることに。舟に乗るとユウタは2日目のヘリ移動を思い出したのか、「この番組 朝に勝負かけすぎ」としみじみ話す。そして「ちょっと乾杯する?」と手にしたのはすき焼きのタレ。毎度のことながらショウタロウに突っ込まれ、緑茶で乾杯する。「あーうめぇ」とビールのように緑茶を飲むユウタに、ショウタロウは笑いながら「それもうビールのテンション」と突っ込みを入れた。


朝食のすき焼きを食べ始めると、ユウタは「ここのスタッフ美食家?」と絶賛。テンションがあがり新自己紹介ポーズまで飛び出すほど。ショウタロウはというと、一口食べてその美味しさにノックアウト。「どれくらいウマい?」と質問するユウタの無茶ぶりに自己紹介ギャグを交えつつ応える。この旅で食レポの腕が上がることを期待したい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)