『高嶺のハナさん2』“チャラ田”猪塚健太「2では華麗なプレイボーイに舞い戻るのか!?」

TV 公開日:2022/09/15 3
この記事を
クリップ

10月1日からBSテレ東・テレビ大阪の「真夜中ドラマ」枠で放送がスタートする女優でモデルの泉里香が主演を務めるドラマ『高嶺のハナさん2』が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。浮かない表情で体育座りをしている俳優の猪塚健太の撮影オフショットを公開した。



ムラタコウジの同名マンガをもとにした本作は、2021年4月クールに放送されたドラマ『高嶺のハナさん』の続編。前作では、バリキャリOLだが恋愛レベルは小学生並みの“ハナ”こと高嶺華が歳下のダメ社員・弱木強に恋するさまが描かれた。続編では、ハナと弱木が付き合い始めたところから話が展開する。泉がハナを演じるほか、小越勇輝が弱木役、香音が天井苺役、猪塚健太が更田元気役を続投。岡庭ななみ、宮本勇人、渋谷英史が脚本を手がけ、内藤瑛亮、高杉考宏、塚田芽来が監督を務める。


この日、「『高嶺のハナさん2』撮影日記」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは!!『高嶺のハナさん2』オフショットを現場からお届けします」と切り出し、「今回は、オフィスでのチャラ田(猪塚健太さん)をパチリ」とどこか浮かない表情をしながら窓辺で体育座りしている猪塚の撮影オフショットを公開。「そんな所で浮かない表情、、どうしたんですか!?笑」とコメントした。


続けて「前回はハナさんに振られ、仕事でも盗作疑惑が浮上してしまったチャラ田」と猪塚の役どころに触れながら、「2では華麗なプレイボーイに舞い戻るのか!?乞うご期待!!」と呼びかけた。


最後は「『高嶺のハナさん2』10月1日(土)深夜0時~BSテレ東 深夜1時~テレビ大阪 ひかりTV 1週間先行配信」と放送開始日等をお知らせし、ブログを締めくくった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)