『舞いあがれ!』福原遥、目黒蓮ら航空学校編 ロケ写真公開「空の青さにびっくりしました」

TV 公開日:2022/09/15 4
この記事を
クリップ

10月3日(月)から放送スタートするNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』より、ヒロインを演じる福原遥らキャストたちの北海道・帯広で航空学校編のロケ写真が公開された。


 


8月下旬の某日。残暑厳しい快晴の中、航空大学校・帯広分校がある「とかち帯広空港」で、ヒロイン・舞が入学する航空学校の訓練シーンが撮影された。フライト訓練はチームに分かれて行われ、舞たち学生がチームメイトと協力し合って励む姿は、“パイロットの卵”さながらといった様子。臨場感あふれる実際の航空大学校で、膨大な専門用語や操縦手順を勉強して撮影に挑んだロケシーンを、ぜひ本編でお楽しみいただきたい。


福原遥コメント

まず空の青さにびっくりしました!空気がとてもきれいで緑も多く、日々帯広の景色に癒やされながら撮影させていただきました!航空大学校・帯広分校、とかち帯広空港の皆様にもたくさんご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。すてきなシーンをたくさん撮らせていただき、私自身も訓練飛行機に乗らせていただいたり、貴重な経験をたくさんさせていただきました!とてもうれしかったです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)