『夜会』登場 松岡茉優 朝日奈央ら4人は同級生でガチ親友、サプライズで涙

TV 公開日:2022/09/14 2
この記事を
クリップ

15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜よる10時~)で、高校時代の同級生でガチの親友である松岡茉優朝日奈央ももいろクローバーZ百田夏菜子、声優・日高里菜の4人が「夜会ハウス」に登場する。




番組では、MCの櫻井翔有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。


番組では、松岡、百田、日高が先日結婚を発表した朝日にサプライズで「夜会ハウスでの結婚祝い」を計画。
何も知らされていなかった朝日に結婚サプライズ企画をバラすところから夜会はスタート。松岡はまわりから“クラウド”と呼ばれるほど4人の写真を管理しており、その中から高校時代の秘蔵写真を大公開。懐かしさや当時の思い出を語り大いに盛り上がる。



そして、“結婚といえば”のスペシャルゲストとしてAMEMIYAが登場。松岡、百田、日高への取材をもとに作詞した朝日へのウエディングソングを披露すると、朝日は感極まって涙を流し、つられて松岡や日高までもらい泣きする場面も。


さらに、朝日の友人や恩人からの高校時代のエピソードを含んだお祝いコメントに一同大爆笑の連発。

青春時代にタイムスリップしたかのような「泣き笑いスペシャル」となった、9月15日(木)よる10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』をお見逃しなく。


■『櫻井・有吉THE夜会』
9月15日(木)よる10:00~10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)