寺田心の成長ぶりにしゃべくりメンバー驚愕 イケメン過ぎる私生活を大公開

TV 公開日:2022/09/12 7
この記事を
クリップ

9月12日(月)夜9時の『しゃべくり007』に、大人の階段を駆け上がっている寺田心が登場する。



14歳になった寺田心が2年ぶりにしゃべくりに登場。2年で身長が25センチ以上も伸び、「今、声変わり中です」と告白。顔つきもシャープなイケメンになった様子にしゃべくりメンバーも「一瞬誰か分からなかった!」と驚きの声。前回登場した時の等身大パネルと並ぶとその成長は歴然だ。


【関連】山田涼介、寺田心の“成長”に驚き「2年の月日で“心さん”になりました」


スタジオでは、大人の階段を駆け上がっている寺田心のイケメン過ぎる私生活を大公開。


さらに寺田心の“どうしても会いたかった憧れの大人の人”企画では、「物心ついた時からの憧れの人」「勇気をもらっている人」「僕のスーパースター!」と、日本中を感動させた国民的アスリートから、紅白出場超人気歌手まで…さらに「僕だけ会いたい人と会うのは申し訳ないから…」と寺田心の要望で、しゃべくりメンバーが憧れた、一世を風靡したアイドルや卒業ロス現象を起こした元うたのお姉さんまで登場?果たしてスタジオに登場するのは誰なのか。



■『しゃべくり007』
【放送日時】9月12日(月)よる9:00~9:54

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)