小澤征悦&山田杏奈「私は不安です」「1人にしないでよ!」芸人たちのバトルに参加?

TV 公開日:2022/09/12 3
この記事を
クリップ

小澤征悦玉城ティナ奈緒山田杏奈らが、9月13日(火)よる9時から放送の『衝撃映像をぶっとばせ!世界!笑撃アンサー』に出演する。




この番組は、笑いと驚きが濃縮した世界の衝撃映像を途中まで見て、さらなる「笑撃アンサー」を発想し、VTRよりも面白いオチを、日本の芸人たちは思いつけるのか?いわば、世界の映像をフリにした大喜利のような番組。


今回参戦するのは、イワクラ蛙亭)、桂宮治空気階段劇団ひとりせいや霜降り明星)、チャンス大城チョコレートプラネット、堂前透(ロングコートダディ)、錦鯉ニューヨークハリウッドザコシショウヒコロヒーマヂカルラブリー見取り図ミルクボーイ、総勢15組の人気芸人たち。


そして、面白いと思った回答をジャッジするのは、新水曜ドラマ『ファーストペンギン!』で主演を務める奈緒、日曜ドラマ『新・信長公記』に出演中の山田杏奈・小澤征悦、公開中の映画『グッバイ・クルエル・ワールド』に出演の玉城ティナ。

【関連】鈴木伸之 渡辺大知、日テレ水10『ファーストペンギン!』出演 奈緒演じる主人公支える


奈緒は、笑いが止まらなり、チャンス大城の笑撃回答にツッコむほどドハマり。山田杏奈・小澤征悦は、「もっと見たかったです...というか参加したかったです(?)」とコメント。玉城ティナが印象に残ったのは“パリピ”と“アナコンダ”の映像だという。一体どんな映像だったのか。収録は1組ずつ行い、他の人の回答を見ることができないという、芸人にとっても過酷な環境。そんな環境でも人気俳優たちにハマれる面白い「笑撃アンサー」を発想できるのは誰なのか。世界の笑える衝撃映像と芸人たちの笑撃アンサーのバトルに期待が高まる。


1/2ページ