佐津川愛美&千賀健永出演『夫婦円満レシピ』禁断の世界に挑む豪華共演者たちが解禁

TV 公開日:2022/09/11 5
この記事を
クリップ

テレビ東京では2022年10月5日(水)からドラマParavi枠で『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(毎週水曜深夜0時30分~・初回深夜1時~)を放送する。このドラマは既報の通り、佐津川愛美千賀健永Kis-My-Ft2)の出演、さらに、動画配信サービス「Paravi」で2022年9月28日(水)夜9時より独占先行配信が決定している。このたび佐津川&千賀が演じる仁科夫婦を取り巻く、豪華共演者が解禁となった。



原作はWEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』(漫画・越川珠江、原作・アオイセイ)。


【関連】佐津川愛美&千賀健永 セックスレスに悩み“夫婦交換” タブーに挑むラブストーリーをドラマ化


様々な理由でセックスレスに悩む主婦たちが、愛する人のためにタブーに挑む。それはなんと【夫婦交換=他人の夫に抱かれること】だった─。子作りのため、夫のため、自分のプライドや人生の最後のセックスのために彼女たちは、とりあえず夫婦交換をやってみることにする。「大好き」って抱きしめられることの大切さを知り、自信を取り戻し、再び輝き出す。そして、夫婦の愛を確かなものにする―。


デンジャラスだけどプラトニック。夫婦の交換を題材に、妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描く。


主人公・志保のママ友で、資産家の夫を持つ森尾裕子役には、連続テレビ小説『まんぷく』、『先生のおとりよせ』に出演し、グラビアアイドル、モデルのみならず女優として活躍する橋本マナミが決定。裕子の夫・森尾真司役には映画『仮面ライダー THE FIRST』で主演を務め、さらに『ウルトラマンデッカー』に出演するなど、戦隊モノからさまざまなジャンルのドラマ、映画で多方面に活躍を続ける黄川田雅哉


ママ友の中で一番若く、明るい安藤ちはる役には連続テレビ小説『マッサン』にてポスターのモデル役として出演し一躍話題となり、その後多彩な演技力が評価され、映画『純平、考え直せ』『無頼』など、新たな一面を見せ続ける柳ゆり菜。ちはるの夫・安藤祐樹役は、舞台『刀剣乱舞』舞台『呪術廻戦』など数々の人気作に出演し、舞台だけでなく、近年ドラマや映画にも活躍の場を広げる和田雅成が決定した。


サバサバして格好いい年上のママ友・香坂佳恵役には『おいハンサム!!』『ハケン占い師アタル』など話題作に出演しながら、自身でファッションブランドを立ちあげ、デザイナーの顔も持つ野波麻帆。佳恵の夫・香坂剛役にはドラマ『ごくせん』や『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』などの話題となった学園ドラマに出演、ドラマだけでなく映画や舞台など多方面に活動する石垣佑磨が決定。さらに、謎の医学生・柏木智也役は、TikTokで人気を集め芸能界入り、その後ABEMAにて放送された『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演し話題となった松本怜生が演じる。


そして、志保と浩介が足を踏み入れる、夫婦交換サークル「ナイトアクアリウム」を運営する2人。知的で優雅な雰囲気を持つ臨床心理士の窪塚祥子役に、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』や『家庭教師のトラコ』など数多くの映画やドラマに出演し、ラジオ、ファッションなど幅広く活躍の場を広げながら、10月には主演映画も公開される板谷由夏。祥子の夫・窪塚洋一郎役には、映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』や『機捜235』、『復讐の未亡人』などに出演し、今後も数々の公開待機作を控えており、作品によって様々な顔を見せる平岡祐太が決定した。


そうそうたる顔ぶれが勢ぞろいし、一体どんな【夫婦交換】が行われるのか。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 11件)