NCTユウタ&ショウタロウ、BBQでまさかの奇跡起こす!?新自己紹介ギャグも飛び出す

TV 公開日:2022/09/09 11
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の第6話が、9月9日(金)よりdTVで独占配信された。


第5話ではスーパーで買い物したり、BBQで近江牛を焼いて食べたりと大はしゃぎだった2人。そんな姿が公開されると、SNS上では「スーパーでBBQを無視した買い物の仕方が可愛い」「ずっとニヤニヤしながら観ちゃいました」「二人の楽しそうな姿に見ているこちらも嬉しくなる」と反響を呼んだ。


【写真】ユウタ&ショウタロウ BBQ買い出しは“はじめてのおつかい”状態に



BBQの続きから始まった第6話。「気分良くなりますね、BBQって」と話すユウタが手に取ったのは、ロブスター。たけだバーベキューの助言のもと、身の部分を焼き付けるようにショウタロウが網にのせる。ロブスターが焼きあがるまでショウタロウが挑戦するのは、スーパーに行く前から作りたいと言っていた「鮭とえのきのバターホイル焼き」。たけだ流「ホイル焼きの包み方」を伝授してもらいながら作り始めるも、えのきを買い忘れたことに気付く。代わりにちくわを入れることになり、肝入りレシピは未知の領域へ。ユウタもあまり見たことがないというショウタロウが料理する姿も必見だ。


ロブスターが焼きあがると、ユウタがショウタロウに、そしてショウタロウがユウタに食べさせてあげる。すると二人とも美味しいを連呼。さらに「鮭とちくわのバターホイル焼き」が出来上がると、美味しそうな出来栄えに「ナイスバーべ」が飛び出す。ユウタとショウタロウは気になっていたちくわを同時に口に入れると、想像を超える味に2人して驚きの声をあげる。そのリアクションとともに奇跡的に生まれたレシピをご覧いただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)