大橋和也“福田”が闇落ち?『消しゴムをくれた女子を好きになった。』第8話は運命の分岐点

TV 公開日:2022/09/12 2
この記事を
クリップ

主演・大橋和也なにわ男子)、親友役・藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、ヒロイン・福地桃子が織りなす青春ラブストーリー『消しゴムをくれた女子を好きになった。』。




板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)と本音でぶつかる事で一美(武田玲奈)との別れを決意した福田(大橋和也)だったが、いざ一美を前にすると、なかなか別れを切り出せない・・・。それでも福田は、親友を前に誓った覚悟と、ずるずると引きずったっままのさとみへとの想いに“決着”をつけるため、避けて通れない“別れ”の道を進む。しかし、思うようにいかない福田は遂に闇落ち?どうした福田!運命の分岐点、第8話は今夜24時59分~放送。


【第八話 あらすじ】

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)にさとみ(福地桃子)との全てを打ち明けた福田(大橋和也)は、遂に一美(武田玲奈)との別れを決意する。しかし、いざ別れ話をしようとすると、それを察するかのように福田との会話を避ける一美。初めての彼女、初めて手をつなぎ、初めてキスをした彼女。まして嫌いになったわけではない一美に、福田は半ば強引に別れの一歩を切り出す。それはさとみへの想いにケリをつける為の一歩でもあった。しかし予想外の展開が!?



■『消しゴムをくれた女子を好きになった。』

日本テレビほか 毎週月曜24:59~25:29(30分×全10話)

※Hulu・TVerでも配信

©NTV・J Storm

※本記事は掲載時点の情報です。