鈴鹿央士『オオカミ』シリーズにゲスト出演「名探偵鈴鹿が産まれてしまいました」

TV 公開日:2022/09/09 2
この記事を
クリップ

鈴鹿央士が、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第5話と第6話の番組スペシャルゲストに決定した。



『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。10人の男女がデートや共同作業を通して、“最高の恋”を叶えようと奮闘する。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるのか。これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころだ。


このたび、俳優の鈴鹿央士が『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第5話(9月11日放送)と、第6話(9月18日放送)の番組スペシャルゲストとして出演。鈴鹿は初めてのゲスト出演となり、スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレンと共に男女10名の恋模様を見届ける。


鈴鹿が出演する第5話と第6話では、今1番気になっている人に「“嘘つき”オオカミ」ではないことを宣言する中間告白“NOTオオカミ宣言”を終えて、メンバーそれぞれが自分の気持ちと向き合い、新たな恋が動き出していく。鈴鹿は第5話と第6話を見て「真っ直ぐ気持ちを伝える人、思い通りに伝えられない人。互いに気持ちを伝え合って共に過ごす時間を大切にする人。十人十色の恋愛模様を見ていて、感動もしたし、勉強にもなりました」とコメントを寄せた。(※一部抜粋、下部にコメント全文掲載)


『オオカミ』シリーズ史上初の「“嘘つき”オオカミ」が男女どちらにもいるというルールが、真実の相手に出会うために本気で向き合う10人の純粋で真っ直ぐな夏の熱い恋心を、大きく動かしていく。まだまだ追いつける第5話は、2022年9月11日(日)夜10時より放送。


<鈴鹿央士 コメント>

皆さんが恋をする姿が素敵でした。真っ直ぐ気持ちを伝える人、思い通りに伝えられない人。互いに気持ちを伝え合って共に過ごす時間を大切にする人。十人十色の恋愛模様を見ていて、感動もしたし、勉強にもなりました。個人的に同じメンズノンノでもある、璃央くんの愛おしいキャラクターに癒されています。包容力があって、優しく、落ち着いた璃央くんが最後にどうなるのか、見届けたいと思っています。そして、名探偵鈴鹿が産まれてしまいました...

僕の名推理、是非ご覧ください。


■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』

第5話放送日時:2022年9月11日(日)夜10時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

(C)AbemaTV, Inc.


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)