『推し武道』松村沙友理「ずっと面白いです」共に推し活する“くまさ&基”役が決定

TV 公開日:2022/09/08 10
この記事を
クリップ

元アイドルの松村沙友理がアイドルオタクを演じることが大きな話題を呼んでいる『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。今回、キャスト陣が勢ぞろいしたメインビジュアルと、松村演じる『えりぴよ』と共に推し活をするオタクメンバー『基(もとい)』と『くまさ』のキャストがついに解禁となった。

【画像】くまさと基を演じるキャスト解禁



メンバーカラー・ブルーの空音を推すガチ恋オタクの『基(もとい)』役には、『MEN‘S NON-NO』の専属モデルで、ドラマや映画にも次々と出演し、活躍の幅を広げている豊田裕大。そして、原作ファンからの支持も厚い、メンバーカラー・ピンクのれお推しのトップオタ『くまさ』役には人気コント芸人・レインボーのジャンボたかおが抜擢。数々のバラエティー番組やコント番組に出演し、新作のコントを毎日投稿している登録者数65万人超えのYouTubeチャンネル『レインボーコントチャンネル』での演技力にも定評があり、今回の『くまさ』役をどう演じるのか、期待される。


ドラマはABCテレビ(関西)にて10月9日(日)よる11時55分~、テレビ朝日(関東)にて10月8日(土)深夜2時30分~放送予定。


<松村沙友理 コメント>

――くまさ役のジャンボたかおさん、基役の豊田さんの印象を教えてください。

お二人ともとてもステキな方で、それぞれのくまさと基のキャラクターがしっかりあって、ずっと面白いです。ジャンボさんはくまさの役に切り替えるために、いつも同じセリフを使っていて、それがすごく面白いです。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)