『オクトー』クランクアップでコメント「もし次があったら、まだ僕は出られると…」

TV 公開日:2022/09/08 8
この記事を
クリップ

オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』(読売テレビ・日本テレビ系)がクランクアップ。船越英一郎山中崇松井玲奈片桐仁豊本明長東京03)、渡邉心結のコメントが到着した。




「感情の“色”は、嘘をつかない」

愛、悲しみ、怒り、嫌悪などすべての事件には動機となる感情がある。取調室において、そうした感情を見ることで真犯人を見つけ出す心野朱梨。彼女には、人の感情が“色“で見える特殊な力がある。『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』は、人の“感情の色”が見える変わり者の女性刑事が感情見え見えのエリート崩れ男性刑事とバディを組んで、目に見えない感情から凶悪事件の深層に迫る新感覚の刑事サスペンス。


<船越英一郎 コメント>

本当に暖かい、そして情熱的なスタッフの皆さんとお仕事ができたこと、そして細やかなお気遣いをいただいたこと本当に感謝しています。キャリアがほとんど刑事ドラマの僕が見ていても、この手があったか!というドラマに仕上がって、そして人の胸を打つ温かいものが出来上がったこと、そこに参加させていただいたことを本当に光栄に、そして誇りに思っております。本当にありがとうございます。このドラマ、数字も良いようですし、なんとなく次がほぼお約束されているんじゃないかな?ねぇ?また皆さんとお仕事ができる機会がくるのを心より楽しみにしております。本当に今回お世話になりました。ありがとうございました。


<山中崇 コメント>

ありがとうございました。最初は“実は途中で死ぬ役だった”ということが最近判明しまして、結局、最後まで生きれて良かったと思います。なので、もし次があったら、まだ僕は出られると思っていますので、引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました。


<松井玲奈 コメント>

ありがとうございました。最後が感情のある状態で終わることができて良かったなと思います。病院のシーンでもたくさん皆さんにサポートしていただけて、楽しい撮影でした。次はもっと感情があってハツラツとした状態で皆さんにお会いできたらいいなと思います。ありがとうございました。


<片桐仁 コメント>

ありがとうございます。本当無事終わってよかったです。いまだに何でこんなひどいことしたかピンときてないっていう…。今日すごい幸せな所ばっか撮ってるんで、何でこんな男がこんなことしたんだろうって思いながら、署長にもバンバン殴られて、やられるし、何回も失敗して…。優しい皆さんのおかげで、最後まで無事終わることが出来ました。どうもありがとうございました。


<豊本明長(東京03) コメント>

ありがとうございました。片桐仁とは、20年以上の付き合い、芸人をずっとやっていて、こういうドラマの現場で会うっていうのは、すごく感慨深いというか嬉しかったです。しかも片桐が僕を刺すっていう…。感慨深すぎてちょっと僕、照れてたと思います。仕上がりが心配というか、楽しみというか。とにかく、ありがとうございました。


<渡邉心結 コメント>

すごく温かい現場で色々指導してくださってありがとうございました。とても良い経験ができました、ありがとうございました。



■『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』

読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット 毎週木曜よる11:59~0:54

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。