SixTONES松村北斗 新CMで“レモン2倍顔”再び「完全に僕の特技になったと思っています」

TV 公開日:2022/09/08 5
この記事を
クリップ

株式会社ブルボンは、「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」の新TVCM「再び!レモン2倍顔だよ 松村くん」篇を9月12日(月)より全国で放映する。


【関連】SixTONES 松村北斗、渾身の“レモン2倍顔”披露「正直めちゃめちゃ家で練習してきました」



前作に引き続き、第2弾となる今作でも松村北斗SixTONES)を起用。前回話題を呼んだ“レモン2倍顔”を今回も披露してもらう。また、“フェットチーネグミ”のアルデンテな弾む噛みごこちをより多くの方に知ってもらうために、「フェットチーネグミ」を購入して応募すると、合計1,210名様に、SONYのワイヤレスステレオヘッドセット&オリジナルポーチセット、オリジナルキャニスター&フェットチーネグミ詰合せセット、LINEポイントが当たる「#レモン2倍がとまらなーーいキャンペーン」を2022年9月12日(月)10:00~2022年10月31日(月)23:59にて実施するほか、フェットチーネグミのブランドサイトに来てくれた人全員に、「ブルボンオリジナル 松村北斗待ち受け画像」がプレゼントされる。


<ストーリー>
コンビニで女子高生に「“レモン2倍顔”見せて~」とリクエストされる松村くん。お願いされた松村くんは「人生変わるよ?」と決め台詞を発し、指を鳴らし勢いよく店長を呼ぶ。すかさず店長が登場し、力を入れると店長の顔がなんと松村くんの“レモン2倍顔”に変身。最後には2人になった松村くんがポーズをとり、レモン果汁が2倍になったイタリアンレモン味のフェットチーネグミをアピールする。前作より磨きをかけた松村くんの“レモン2倍顔”が印象的なCMとなっている。


<見どころ>
前作に引き続き全身黄色の衣装を身にまとい、コンビニで働く「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」くん役を演じた松村北斗。今作もレモン果汁が従来品比2倍になった商品のおいしさを、渾身の“レモン2倍顔”でアピールする。


<撮影エピソード>
前作に引き続き全身黄色の衣装に身を包み、現場に登場した松村北斗。撮影前に監督から説明を受ける際にはCM内容の面白さに思わず笑ってしまうシーンも見受けられた。フェットチーネグミのCMには2回目の出演ということもあり、松村北斗は次々にOKカットを連発。渾身の“レモン2倍顔”を披露した際にはあまりの熱量に現場に笑いが起こるなど、和やかな雰囲気の中撮影は順調に進んだ。松村北斗が魅せる様々な“レモン2倍顔”を楽しんでみては。


1/2ページ