King & Prince永瀬廉が信長に?「超一流」のコーナーで亀梨和也に枕の感想求められ…

TV 公開日:2022/09/06 8
この記事を
クリップ

いよいよ今夜10時から最終回を迎える『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』は、スタジオゲストに永瀬廉King & Prince)らが登場する。

【関連】まばたきをしないKing & Prince「ぷっちょ」CMはシュールな空気



前回、亀梨和也が10年以上愛用しているめんつゆを取り上げ、話題になった「超一流」のコーナーでは、チョコレートプラネット長田庄平が長年愛用する枕、「ブレインスリープ」を取り上げる。


もともと眠りが浅く、不眠に悩まされていた長田は、4年前に購入してからこの枕を愛用しているという。長田はこの枕に変えてから、寝つきがよくなったという。長田はこの枕の秘密を解明するために、大分の工場に向かう。


なぜこの「ブレインスリープ」は長田の不眠を解消したのか。それは、この枕が持つ圧倒的な通気性によるという。人は体の内部の体温、いわゆる「深部体温」が下がることで眠くなる。それは脳も同じで、脳の温度を下げれば下げるほどスムーズに入眠できるという。この枕は圧倒的な通気性で脳を冷やし、理想的な睡眠環境を実現したという。長田は、その質感を決める超極秘工程を特別に見学させてもらうことに。


実際にスタジオで「ブレインスリープ」の枕とマットレスを体感した永瀬廉(King & Prince)は、「あーなるほど、ゆっくり後頭部が包み込まれるというか、沈んでいく感覚です。」とコメント。亀梨に「信長さまは気持ち良いですか?」と振られると「気持ちいいぞ。」と返答した。この「ブレインスリープ」の枕だが、視聴者プレゼントもあるという。「ひと目でわかる」の最終回は、今夜10時から放送。



■『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』
【今夜最終回】9月6日(火)10時00分~11時00分
【出演者】亀梨和也 高嶋ちさ子 チョコレートプラネット 滝菜月 日本テレビアナウンサー
【スタジオゲスト】永瀬廉(King & Prince)、西川貴教、出川哲朗

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)