Snow Man 岩本照の脳内でメンバーが大騒ぎ「気合入ってんで!」「いけー!」

TV 公開日:2022/09/05 6
この記事を
クリップ

Snow Manを起用した新CM『不二家LOOK まよえる!えらべる!たのしめルック!新商品』篇、『不二家洋菓子店 ケーキで、あしたを、スマイルに。』篇が、9月13日(火)より全国でオンエアされる。両篇とも、Snow Manの新曲『Brand New Smile』が、明るく楽しく、幸せいっぱいの世界観をさらに強く印象付ける。





岩本の脳内でSnow Manのメンバーたちが大騒ぎ

店頭へやってきた岩本照。棚に整然と並んだ3つの「ルック」(「ルック(ミルクパレード)」、「ルック(ア・ラ・モード)」、「ルック(ホワイトラバーズ)」)を見つけ、目を輝かせる。その頃岩本の脳内では、岩本を操縦する「たのしめルック指令室」に陣取るSnow Manのメンバーたちが大騒ぎ。


佐久間大介の「ミルクパレード発見!」の報に、「(よ)っしゃ!」とガッツポーズをとると、「来ました新定番!」と宮舘涼太。「気合入ってんで!」と続く向井康二に、目黒蓮も「3種のミルクチョコ…!」と、「フィアンティーヌミルク」「プラリネミルク」「ヨーロピアンミルク」の3つのフレーバーがアソートされた「ルック(ミルクパレード)」に興味津々の様子。佐久間が「俺ヨーロピアンミルク!」と早くもお気に入りのフレーバーを指名すると、「選べるっていいよね」「ね、どれから食べる?」と、渡辺翔太ラウールも嬉しそう。


その横では「さらに我々を惑わせるのか…」と、阿部亮平だけが切実そうな表情を浮かべている…。メンバーたちの「いけー!」の掛け声とともに操縦かんが前へ倒されると、その動きと連動するように、「ルック」が並んだ棚へと手を伸ばしていく岩本。そして「これにしよっ!」と手に取ったのは、やはり新定番の「ルック(ミルクパレード)」。ひと粒を口に入れたとたん、「うま!」と笑顔になる岩本。最後はメンバー全員とともに「まよえる!えらべる!たのしめルック!」と声を揃える。


メンバーが全員で過ごす休日のひと時

Snow Manのメンバーが全員で過ごす休日のひと時。ラウールと目黒が買ってきた不二家の「ケーキ(洋菓子)」に、歓声をあげるメンバーたち。ケーキ箱を開けながら、向井、渡辺、宮舘は、「ミルクレープ」、「バウムクーヘン好きのためのロールケーキ」、「プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ」の“映える”ビジュアルに目を輝かせて「Smile Switch」“オン”。


岩本、ラウール、深澤辰哉は、「プレミアムチョコ生ケーキ」、「プレミアムショートケーキ(国産苺)」、「プレミアムモンブラン(熊本県産球磨栗)」を嬉しそうに手に取り「Smile Switch」“オン”。目黒、阿部、佐久間は、「窯焼きダブルシュークリーム」、「プレミアム濃い抹茶のケーキ(鹿児島県産一番茶抹茶使用)」、「キラッキラフルーツタルト」をそれぞれ頬張り至福の表情で「Smile Switch」“オン”。


「ケーキって不思議だ。どんな時でも、僕らの世界を最高にハッピーにできる!」という目黒の言葉の通り、不二家の「ケーキ(洋菓子)」を食べながら、仲良く幸せな時間を過ごすメンバーたち。笑い声が絶えない賑やかな部屋の中に「ケーキで、あしたを、スマイルに。」の声が響く。


1/2ページ