NCTユウタ&ショウタロウ、スーパーの誘惑に負ける!?BBQの買い出しは“はじめてのおつかい”状態に

TV 公開日:2022/09/02 24
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の第5話が、9月2日(金)よりdTVで独占配信された。


第4話では人生初のヘリ移動でテンションが上がり、雨と霧の中びわ湖バレイの山頂へ向かう2人の姿が公開された。第4話が配信されると、SNS上では「ヘリのハイテンションひたすら可愛かった」「テロップでのユウタへのツッコミが楽しみになってきた」「より二人のことよく知れる気がする」と盛り上がりを見せた。

【関連】NCTユウタ&ショウタロウ 人生初のヘリ移動に大興奮、ドライブ中の恋愛トークも必見!




本日配信された第5話は、BBQの買い出しに向かう車内の様子から始まった。2人の話題はスーパーで何を買うかについて。「これちょっと焼いてみたいってある?」とユウタから聞かれたショウタロウは「鮭とバターとえのきのバター醤油焼き」を挙げる。さらにユウタが「焼いたら化ける」と主張する玉ねぎに加え、滋賀の名物である近江牛もあれば買う方向に。


スーパーに着いてユウタがまず手にしたのはスイカ。これには「買い出しメニューになかったけど」とショウタロウが呟く。スーパーの誘惑に負けて目に入ったものをどんどんかごに入れていくユウタを見て、さすがのショウタロウも「バーベキューだよね?」と突っ込む始末。BBQコーナーにくると、やっとBBQの買い出しらしさが出てきた。「はじめてのおつかい」のように興奮しながら買い物をする2人の様子をお楽しみいただきたい。



1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)