八木勇征、最後のキス『ばかやろうのキス』最終話場面写真

TV 公開日:2022/09/02 8
この記事を
クリップ

9月3日(土)14:30~Zドラマ『ばかやろうのキス』の第5話最終話が放送される。

恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』の最終回がライブ配信で行われると知った湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)は李里奈(出口夏希)が居るであろう、思い出のプールへ向かう。


そこには李里奈だけでなく蓮(八木勇征)も。そして3人の前で2人は…。やらせが発覚したあとも、李里奈が恋愛リアリティーショーに出る目的は何だったのか?


最後のキス。



そしてばか野郎たちの夏の30日間は終わりを告げ新たな季節が始まる。


ドラマの中に登場する恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』はTVer等にて配信中。

 

『ばかやろうのキス』 第5話 あらすじ

湊人(板垣瑞生)、勇吾(窪塚愛流)、慶太(ゆうたろう)と李里奈(出口夏希)は中学時代の友達。数年後、李里奈は蓮(八木勇征)と女性たちが生活するリアリティー番組「やり直したいファーストキス」に出演。


湊人、勇吾、慶太は「やり直したいファーストキス」の結末が事前に決められていると知り、李里奈を救うべくロケ地に押しかける。


そこで蓮と遭遇。「これ以上李里奈を傷つけさせない」という湊人に蓮は「それは君たちの勝手だ!」と声を荒げ、李里奈への気持ちも明かす。


蓮の怒鳴り声を耳にした出演者たちがその場に集まり、再び湊人らと鉢合わせしてしまう。湊人が李里奈に「もうこんな番組、出る意味ないから辞めろ」と伝えると、李里奈は…?


そして、蓮が意中の女性を決めるラストシーンがライブ配信されると知った湊人、勇吾、慶太はある場所へ急ぐ!


『ばかやろうのキス』

放送:第5話最終話

2022年9月3日(土)

昼14:30-15:00(関東ローカル)

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)