高橋一生が教える柳楽優弥の“強み”とは?「一生さんにそう言っていただけると…」

TV 公開日:2022/08/31 8
この記事を
クリップ

日本最大級の転職支援サービス『リクルートエージェント』は、2022年9月1日(木)より、高橋一生柳楽優弥が出演する、シリーズ第4弾となる新TVCMの放送を開始する。

【関連】柳楽優弥&高橋一生、CM撮影で垣間見えた相思相愛な姿 互いの“推しポイント”も語る



<CMあらすじ>
シリーズ第4弾となる本CMでも、高橋一生と柳楽優弥の二人が、豊富な求人で求職者に徹底的に寄り添う『リクルートエージェント』の強みを、より一層バディ感を高めに伝えている。



「転職は孤独?」篇では、とある駅の前で女性が「転職は孤独だ。でもみんなそうだから…」と自分に言い聞かせるような様子。そこに、「とは、限らない」という声とともに、高橋と柳楽が登場。「転職は…(柳楽)」「一人じゃないんです!(高橋)」と声をかけながら女性の方へ向かって歩き出そうとするも、通行人と道の譲り合いになってうまく進めず…。それでも「一人じゃありません!」と女性に呼びかけようとする二人が印象的な内容となっている。

【画像】「転職は孤独?」篇


「強みは自分にしか分からない?」篇では、カフェでPCに向かいながら「自分の強みは、自分にしか分からないから…」と心情を吐露する男性の前に、「とは、限らない」という声とともに、二人が登場。「話し合うことで(高橋)」「見つかる強みもありますよ(柳楽)」と声をかけながら男性の前で立ち止まろうとするが、店員に「お席こちらです」と誘導されてしまうストーリーとなっている。

【画像】「強みは自分にしか分からない?」篇


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 16件)