内藤秀一郎『ZIP!』金曜パーソナリティーに決定「一か月間色んな事にチャレンジしたい」

TV 公開日:2022/08/31 13
この記事を
クリップ

月替わりで送る『ZIP!』の金曜パーソナリティー。9月は、話題作への出演が続く、今注目の若手俳優の1人、内藤秀一郎に決定した。



内藤は、モデルとしてデビュー後、2020年に『仮面ライダーセイバー』の主演に抜擢されて注目を集めた。その後も『午前0時、キスしに来てよ』や現在放送中の日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)など、話題作に出演する185センチの長身と端正な顔立ちが魅力の若手俳優。

今回が朝の情報番組のMC初挑戦となる内藤は、「朝ニュースは絶対見るし、見てくれる方々に自分の思いを伝えられるのは嬉しいです!」と意気込みを語った。内藤秀一郎の金曜パーソナリティーとしての初出演は、9月3日(金)。


<内藤秀一郎 コメント>

ZIP!は学生の頃から毎朝見てた番組で、芸能界に入ってからも「朝ニュースとかを発信する人になってみたい」というひとつの目標を持っていたのでオファーを聞いた時は即答で「よろしくお願いします」と言いました。家族に報告したら一緒に見ていた番組だったので本当に喜んでくれました。朝はニュース絶対見るし、見てくれてる方々に自分の思いを伝えられるのは嬉しいです!一か月間色んな事にチャレンジしたいです!


<日本テレビ コンテンツ制作局プロデューサー 上田崇博 コメント>

何といってもその笑顔。周りにいる人たちを幸せな気分にさせてくれる不思議な魅力を持った方で、打ち合わせに参加したスタッフ一同とてもハッピーな気分にさせてもらいました。ZIP!のコンセプト(「一緒にニッポンの朝を。つなごう、みんなのスマイルを。」)にぴったり。きっと爽やかなスマイルをニッポンの朝に届けてくれると思います。

小さいころからZIP!を見てくれていたという内藤さん。実はスポーツ、音楽、ゲームにサウナ…など趣味も幅広く、様々な企画にも前向きに全力で取り組んでくれるはずです!ZIP!に新たな風を吹かせてくれる内藤秀一郎さん、ぜひご期待ください!    


■『ZIP!』

毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送

(C)日本テレビ


▼インタビュー


▼内藤秀一郎のドラマ出演記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)