二宮和也らジャにのちゃんねる『24時間テレビ』OPで嵐『Happiness』を生パフォーマンス

TV 公開日:2022/08/27 7
この記事を
クリップ

日本テレビ系で放送中の『24時間テレビ45』(8月27日(土)~8月28日(日))が両国・国技館にて放送スタートした。




オープニングではメインパーソナリティーを務める、ジャにのちゃんねる(二宮和也中丸雄一山田涼介菊池風磨)が、の楽曲『Happiness』を生パフォーマンス。4人の名前が書かれたのぼりが両国・国技館に掲げられる中、楽曲に合わせて「1カメショー」がスタート。まずは、ロッチ中岡創一滝菜月アナ(日テレアナウンサー)とともに登場、中岡がテーブルクロス引きに挑戦し、見事を成功させ、山田涼介は踊る御嶽海、翔猿とともに歌唱。


そして、ジャにのちゃんねるの4人は、登場時の黄色のチャリTシャツから早着替えし色をチェンジ。続いて中条あやみが登場、4人とともにダンス。総合司会の羽鳥慎一水卜麻美(日テレアナウンサー)、24時間テレビサポーター・徳光和夫も登場。ジャにのちゃんねるの4人が両国・国技館の扉を開けると、観客の皆様の様子が映し出された。


中継先のチャリティーランナー・兼近大樹(EXIT)と相方、りんたろー。(EXIT)や、トライアスロンに挑戦する村山輝星ちゃんらがノリノリな様子も映された。楽曲を終え二宮和也は「無事に安全にやり続けることが我々の使命なので、楽しく!やっていきたいなと思いますので、どうぞ皆さんよろしくお願いします」と語った。

※本記事は掲載時点の情報です。