板垣瑞生と八木勇征の直接対決『ばかやろうのキス』本田望結の真に迫った演技にも注目

TV 公開日:2022/08/26 12
この記事を
クリップ

8月27日(土)14:30~ Zドラマ『ばかやろうのキス』第4話が放送される。恋愛リアリティーショーの隠された秘密が発覚。板垣瑞生演じる久城湊人、八木勇征演じる園宮蓮が直接対決。さらに、ヒロイン出口夏希演じる李里奈と本田望結演じる ももが衝突。本田望結の迫真の演技にも注目だ。



ロケバスを降り、湊人の元へ向かいキスをした李里奈。それ見た蓮は李里奈に嫉妬したと語る。蓮の突然の告白に動揺する李里奈。そして、湊人、窪塚愛流演じる入江勇吾、ゆうたろう演じる小佐田慶太は恋愛リアリティーショー『やり直したいファーストキス』に隠された衝撃の事実を知る。その事実に、居ても立っても居られない3人は蓮のいるシェアハウスに忍び込む。2人はそこで、お互いの感情をさらけだす。4話では男たちの感情むき出し行動に注目だ。



盗撮された動画が配信され、ももは李里奈が蓮を誘い出し抜け駆けしたと思い込み2人は衝突。李里奈を追い詰める本田望結の真に迫った演技に注目。ドラマの中に登場する恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』もTVer等にて配信中。



【ばかやろうのキス 第4話あらすじ】

湊人(板垣瑞生)、勇吾(窪塚愛流)、慶太(ゆうたろう)と、李里奈(出口夏希)は中学時代の友達。数年後李里奈は、蓮(八木勇征)と6人の女性がシェアハウスで生活するリアリティー番組「やり直したいファーストキス」に出演。

前回、番組ロケ中に李里奈が中学時代のアルバムを焚火に投げる姿を目にした湊人、勇吾、慶太。その後、李里奈はロケバスを降り湊人と会いキスをした。それを見た蓮は李里奈に嫉妬したと語る。

そんな中、李里奈がアルバムを投げた時に勇吾が思わず飛び込んだ瞬間が番組でもOAされる。「熱いシーン流さないでどうする」とディレクター・浦井(和田正人)。さらに浦井は「最後はお前が勝つ」ともも(本田望結)に伝える。そのヤラセを出演者・紬(新井舞良)経由で知った慶太。その情報を見た湊人は唖然 しかし勇吾、慶太...とある行動に出る!


■『ばかやろうのキス』第4話

2022年8月27日(土)昼14:30-15:00(関東ローカル)

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)