“部下”山田孝之の返しに、“社長”松本人志が「一本取られました」『Air ワーク』新CM放送

TV 公開日:2022/08/26 4
この記事を
クリップ

株式会社リクルートが運営する、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス『Air ワーク 採用管理』は、2022年8月29日(月)より松本人志山田孝之を起用したTVCMの放送を開始する。

【関連】山田孝之、人一倍働く“社長”松本人志に愛があふれる『Air ワーク 採用管理』新CM放送



<CMのあらすじ>
外回りを終えた昼下がりに、気持ち良さそうに足湯につかっている松本社長と山田。「松本社長、これ(足湯)が無料ってすごいですよね」と尋ねる山田に「山田君は無料が好きやね」と答える松本社長は、「僕らの世代は無料って聞くと、かえって怖くてね…」とつぶやく。


【画像】CM場面カット(全6枚)


すると山田が急に真剣な面持ちで「じゃあ松本社長、僕も怖いですか?」とじっと見つめる。質問の意味が分からず「どういうこと?」と困惑顔の松本社長に、「だって無料で採用できたじゃないですか、Air ワークで」と返す山田。山田の返しに松本社長は、参ったと言わんばかりに「こりゃ、一本取られました」と扇子でおでこをたたき、二人で笑い合うのだった。


今回は、仕事合間のほのぼのとしたシーンで繰り広げられる二人の楽しいやりとりが見どころ。冗談を言い合うようになった二人の仲の良さにも注目だ。


▼『Air ワーク 採用管理』CM「足湯」篇(15秒)

 


▼『Air ワーク 採用管理』CM「足湯」篇(30秒)




■『Air ワーク 採用管理』CM「足湯」篇
2022年8月29日(月)より TVオンエア開始。
8月26日(金)00:00よりYouTubeでは、TVCMを視聴可能

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)