二宮和也「YouTubeもあげていきます」ジャにのちゃんねる『24時間テレビ』直前コメント

TV 公開日:2022/08/25 4
この記事を
クリップ

いよいよ今週末は、今年で45回目の放送となる『24時間テレビ』。今年は「会いたい!」をテーマに、両国・国技館から3年ぶりに有観客での開催となる。放送まで、あと3日!今週は『24時間テレビ45』のメインパーソナリティーを務める、ジャにのちゃんねるのメンバーからの直前意気込みコメントや見どころを一人ずつリレー形式で届ける。本日は、二宮和也からのコメントが到着。




<メインパーソナリティー:ジャにのちゃんねる 二宮和也 コメント>


――本番まで、あと3日!『24時間テレビ45』の本番を迎えますが、今の心境は?

もう、やるだけですね。やることは決まっているので、気負うことはなく、皆さんにどうお届けできるか話しながら本番に向け準備しています。


――今年の『24時間テレビ』で、楽しみにしていることは?

どれもですね。特にこの企画というよりは、『24時間テレビ』全体です。「きょうは『24時間テレビ』やってるんだぁ」と思ってもらえれば。我々と時間を共有してもらえたら嬉しいです。


――生放送当日「ジャにのちゃんねる」のメンバーに期待することや不安なことは?

基本的に、先輩がいれば不安なことはないと思うので、それだけでも僕がいる意味があってよかったなと思います。(「ジャにのちゃんねる」他のメンバー)みんなにのぞむことは、最後まで健康でいてもらいたいですね、それだけを願っています。


――「ジャにのちゃんねる」らしい『24時間テレビ』を楽しみにしている方へメッセージをお願いします!

日本を代表する番組なので、テレビで楽しんでいる様子や「ジャにのちゃんねる」を見てくださっている方ならわかる我々の猫をかぶっている姿も、楽しんでいただけたらと思います。YouTubeもあげていきますので、テレビとあわせて見ていただきたいです。


■『24時間テレビ45』

2022年8月27日(土)、8月28日(日)

(C)日本テレビ


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。