西野七瀬、新CMで浴衣姿披露 共演の神木隆之介は「素敵すぎてどうしたらいいんですかね」

TV 公開日:2022/08/24 7
この記事を
クリップ

KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズのTVCM「大抽選会」篇を2022年8月24日(水)から全国で放映開始する。



本CMは、浴衣姿の貯杉先生(西野七瀬)が商店街で買い物をしているところに、夏休みにスーパーでバイト中の高杉くん(神木隆之介)とレジで遭遇するストーリー。



『たぬきの大抽選会』のポスターで店内に吸い寄せられた浴衣姿の貯杉先生にドキドキを隠せない様子の高杉くん。au PAYで決済をして抽選が当たった貯杉先生は「この夏はなぁ…」「毎日がお祭りや」とにやり。思わず声を上げながら見とれてしまうのだった。

【関連】“最強の謎”は佐藤健への信頼感から生まれる?西野七瀬&せいやが謎解き特番の裏側に迫る


【CMストーリー】
夏の夕暮れ時、浴衣を着て商店街を歩く貯杉先生の姿が。手には買い物かごを下げ、「ちゅう ちゅう たぬきの大抽選会」と何やらつぶやいている様子。一方、商店街のスーパーで夏休みバイト中の高杉くん。『たぬきの抽選会』のポスターを通常のものから『たぬきの大抽選会』バージョンに貼り替えている。その貼り替えたばかりのポスターに気づいた貯杉先生は吸い寄せられるように店内へ。買い物を済ませようと「au PAYで」とスマホを差し出す貯杉先生にレジ係の高杉くんは「う、あっ!貯杉先生!!」「な、な!なんで浴衣!」と突然の遭遇にドキドキを隠せない。スマホ画面の“当たり”を確認し、にやりとする貯杉先生は高杉くんに対し、「この夏はなぁ…」「毎日がお祭りや」と言い放つ。そんな浴衣姿の貯杉先生に思わず「はぁ!」と声を上げてたじろぎ見とれてしまう高杉くんと、当選したうれしさでスキップしながら帰路につく貯杉先生なのだった。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)