中居正広&千鳥・大悟と初タッグMC 2週にわたり『中居と大悟を口説く夜』放送決定

TV 公開日:2022/08/20 6
この記事を
クリップ

TBSでは8月22日(月)、29(月)の2週にわたり、深夜23時56分からの月バラナイト枠で『中居と大悟を口説く夜』を放送することが決定した。


【関連】中居正広「見応えのある収録になりました」女芸人たちの“生き方”に迫る『笑いの正体』



自分の世界にしか興味のない中居正広と大悟(千鳥)…。そんな2人に新たな世界に興味を持ってもらうべく、いま女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノを事情通が徹底プレゼン。その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が楽しみ方を教えにくる番組だ。


番組のルールで中居と大悟はあくまでも“聞き手”。ツウウーマンたちに言われた通りにすべて従わなければならない。人に勧められても絶対心変わりしない自信がある中居と、人生で1度も人に勧められて受け入れたことがない大悟がツウウーマンの口説きでどう変わるのか?


22日(月)の口説きテーマは「筋トレ&カルディ」、29日(月)は「USJ」。それぞれ、個性豊かなツウウーマンが登場する。果たして、全く興味のなかったモノに対して、中居と大悟は興味を持つようになるのか?


<コメント>
【中居正広】
楽しかったです!気持ちが持ってかれちゃったみたい(笑)。筋トレはした方がいいんだろうなとは思いましたね。深夜24時くらいからやるんで、目をこすりながら、ふわっとのどかに観てもらいたいなって思います。

【大悟(千鳥)】
中居さんとふたりでやらせてもらうことなんてなかったから、ちょっとだけ不安だったんですけど、いつの間にやら、さすが中居さん!本当に自然な大悟でやらしていただきました。プレゼンを聞いて、“アリ”か“ナシ”か中居さんと大悟が結論出すっていうやつなんやけど、最後のちょっと恥ずかしいとこなんか観てほしい(笑)。



■月バラナイト『中居と大悟を口説く夜』
【放送日時】8月22日(月)・29日(月)深夜23:56~24:55
【出演者】
《MC》
中居正広
大悟(千鳥)
《進行》
田村真子(TBSアナウンサー)
《出演》
各テーマのツウウーマンの方々

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。