ディーン・フジオカ&岸井ゆきの、“ほのぼの”オフショットに「癒し効果抜群」の声

TV 公開日:2022/08/19 6
この記事を
クリップ

ドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』が19日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優のディーン・フジオカと女優の岸井ゆきのが暑さ対策をバッチリにした“ほのぼのオフショット”を公開した。



本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきの)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ・サンタマリア)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。


この日、「暑さ対策バッチリ」と題してブログを更新した公式ブログは、絵文字やハッシュタグを交えながら「2人の首にご注目」とつづり、暑さ対策をバッチリしながら待機しているのコッヒー(ディーン)とユッキー(岸井)のほのぼのオフショットを公開。ロケの合間、岸井のカメラでスタッフが撮影したという。


また同日、「背後に国家レベルの陰謀が」と題してブログを更新。「2人が抱える秘密とは…背後に国家レベルの陰謀が!?」触れながら、とSeason2のキーパーソンだというナオキ(國島誠雅)とハルト(鴇田蒼太郎)の2ショットを公開。


最後は「全話イッキ見できます」とつづり、「#パンドラの果実 Season1~2」「#Hulu で全話独占配信中!!」とお知らせし、ブログを締めくくった。


同じ内容がほかSNSにも投稿されており「持ち方可愛いw」「お茶目さ100%のお手手がかわゆい」「可愛い」「楽しそう」「オソロで羨ましいゾ」「冷え冷えタオルで、オフのオフたりいいね」「癒し効果抜群」「素敵」「めっちゃ癒されます」「いいshot」などの声が寄せられている。


▼オフショットに反響


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)