八木勇征がバックハグ『ばかやろうのキス』ヒロインの揺れ動く気持ちに注目

TV 公開日:2022/08/19 4
この記事を
クリップ

板垣瑞生が主演を務めるZ ドラマ『ばかやろうのキス』の第3話が、8月20日(土)14時30分より日本テレビ(※関東ローカル)で放送される。



恋愛リアリティーショーの撮影で中学時代に久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)の 3 人と行った思い出の海へ訪れた李里奈(出口夏希)。

湊人と一緒に飛び込んだ海へディレクターの指示で無理に飛び込もうとする李里奈を園宮蓮(八木勇征)は後ろから抱き寄せ「無理しなくていい」と。その一部始終を見た湊人は、やりきれない思いのまま、あの当時の思い出の場所へ駆け出す。そこに現れた李里奈...。3 年ぶりに会う 2 人。そして李里奈は自ら湊人にキスを...。

3話では李里奈の揺れ動く気持ちに注目だ。ドラマの中に登場する恋愛リアリティーショー番組「やり直したいファーストキス」も TVer 等にて配信中。


ばかやろうのキス 第3話 あらすじ

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)と、美山李里奈(出口夏希)は中学時代友達だった。その後李里奈が、園宮蓮(八木勇征)と 6 人の女性が生活し過去を上書きするためキスをする「やり直したいファーストキス」に出演すると知る。

今回その番組では、李里奈の中学時代ゆかりの場所を訪れることに。そこにいた湊人は隠れながら聞き耳を立てる。番組ディレクター・浦井政司(和田正人)は、李里奈のインタビューが面白くないと創作した回答を提案。

湊人は勇吾、慶太に、李里奈が「あることないこと喋らされてた」と明かす。すると次のロケ地が海となぜか知っていた慶太。何か出演者と繋がりが...?3 人はロケ地の海へ向かう。そこは湊人の思い出の地。撮影を目にした勇吾はある行動を起こす。そして湊人と李里奈は。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)