大原優乃の“ぽちゃこ時代”が「可愛い」と話題、犬飼貴丈とのラブコメに胸キュン

TV 公開日:2022/08/15 9
この記事を
クリップ

大原優乃が13日、自身のTwitterを投稿。「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」と50kg増量時のぽっちゃり姿の写真をアップし、可愛い!と話題に。



12日に第1話の配信がスタートした、Paravi独占配信ドラマ『-50kgのシンデレラ』にて犬飼貴丈とW主演を務める大原。特殊メイクとファットスーツに身を包んだ、現場でのオフショットを公開した。


本作は、累計140万部突破の大人気コミックを実写ドラマ化。イケメン御曹司に恋をしたピュアなヒロインが、50kgのダイエットと恋に懸命に突き進む極甘シンデレラ・ラブストーリー。会社説明会で一目惚れをした、犬飼演じる宰さんにもう一度会うため、一念発起してダイエットに励む大原演じる陽芽。ダイエット情報も盛り込まれたストーリー展開と、ラブコメらしいエフェクトが効いた演出が胸キュンを誘う。

【関連】犬飼貴丈、人見知りを克服「春風のようにあたたかい現場でした」


50kg太っていた時期の特殊メイクは3時間半かかったそうだが、その完成度はさすがプロの技。その姿で演じている大原にファンからは「ぽちゃこ姿も可愛い」「違和感なく演じているのがすごい!」と絶賛の声が届いた。本作の今後の展開に注目だ。


▼『-50kgのシンデレラ』第1話


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)