INI 佐野雄大「驚きすぎて、うるさかったらすみません笑」『オオカミ』シリーズに出演

TV 公開日:2022/08/12 9
この記事を
クリップ

「ABEMA」で圧倒的人気を誇る恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第1話の番組スペシャルゲストにグローバルボーイズグループ・INI佐野雄大の出演が決定。『オオカミ』シリーズのファンである佐野は「男女両方にオオカミがいるのは、想像を遥かに超える面白さ」とコメント。



2022年8月14日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始となる、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第1話のスペシャルゲストに、グローバルボーイズグループ・INIの佐野雄大の出演が決定した。このたび放送開始となる『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。


『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』では、10人の男女がデートや共同作業を通して、“最高の恋”を叶えようと奮闘する。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるのか。これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころだ。


このたび、グローバルボーイズグループ・INIの佐野雄大が『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第1話のスペシャルゲストとして出演。スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、いよいよスタートする男女10名の恋の始まりを見届ける。

【関連】飯豊まりえ「まっさらな気持ちで恋愛を応援したい」神尾楓珠らと『オオカミ』シリーズ収録


佐野は前シーズンの『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第7話にゲスト出演し、今回で2回目となる。『オオカミ』シリーズのファンである佐野は、第1話を見て「新ルールの男女両方にオオカミがいるのは、想像を遥かに超える面白さでした!ほんとに色んなパターンが考えられて、こういう場合もあるのか、難しいなぁって考えるのが凄くおもしろいです!男女どちらの行動も注意深く見ないといけないので、一つ一つの行動から目が離せない中で、男女お互いに疑心暗鬼になっていながらも、時間は止まってくれないので進んでいくそれぞれの恋愛物語を見るのがたまらなく楽しかったです!」(※一部抜粋、以下全文掲載)と新シーズンの魅力についてコメント。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)