“たこ焼きプリンス”NCTユウタ、ショウタロウにこだわりの焼き方をレクチャー

TV 公開日:2022/08/12 18
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の第2話が、8月12日(金)よりdTVで独占配信された。


世界中で爆発的な人気を誇る次世代グローバルグループ NCTの日本人メンバーのユウタとショウタロウが、大阪・滋賀・京都3府県をドライブしながら2泊3日で二人旅をする本番組。第1話が配信されると「面白すぎて涙出ました」「地元の先輩後輩感がすごい可愛かった」「2人が楽しそうにしてるのを見てるだけでこちらも元気をもらえました」「素で楽しむ2人の姿にほっこりした」とSNSでは大反響。バギーを本気で楽しむ二人の様子や、ドライブの車中でみせた素顔のトークに沸いていた。



【関連】NCTユウタ 日本でドライブ姿初披露、母との“素顔トーク”にショウタロウもほっこり


本日配信された第2話では、古着を求めてアメリカ村へ。大阪出身のユウタの地元ということもあり、ユウタは大張り切り。車内では「どういうファッションが好きか?」「メンバーの中でおしゃれな人は?」とトークに花を咲かせていた。


ユウタは「俺がずっと行ってたところ」と久しぶりのアメ村に感慨深い様子。街ぶらの後、2人は関西最大級の古着セレクトショップへ。ここではお互いがお互いに似合う服を見繕うコーディネート合戦が勃発する。


ユウタは「せっかくアメ村に来たから、ファンキーな感じやギラついた感じに…」と普段カワイイ系のファッションをすることが多いショウタロウのイメージを変えるようなコーディネートにしたいと意気込む。一方ショウタロウは「ユウタくんはきれいで強めなイメージがあるので…」とあえてヴィンテージ古着をチョイスしてみたいと話す。


ショウタロウは「むずい…」「ユウタくん何が似合うんだろう…」と悩みながらコーディネートを考えている中、どうやらユウタは自分の欲しいものに夢中になってしまったようで、「俺が買いたかった服をショウタロウに着させる」というコンセプトに変更して服をチョイスしていく。一体どんなコーディネートが完成するのか。「似合いすぎじゃない?」「正直ちょっとビビった」「めっちゃ似合ってる!」と大絶賛の結果となったコーディネートはぜひ本編をチェックしてみていただきたい。



1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)