飯豊まりえ『オクトー』に室井滋 濱田龍臣らゲストで登場、渾身の演技に注目

TV 公開日:2022/08/10 2
この記事を
クリップ

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』。この度、ドラマ第7話、第8話のゲスト出演者が一挙解禁された。室井滋ベンガル濱田龍臣山田キヌヲ水澤紳吾ら出演者たちの渾身の演技に注目だ。



注目の第6話は、明日8/11(木)放送。「飯豊まりえちゃんが好きで見始めたけど、毎回レギュラーの皆さんやゲストの方達の演技に引き込まれてしまう。」「脚本に奥行きを与える演技陣にも息を呑んでしまう。」各話、出演者やゲストの熱演がSNSでも話題沸騰中。そして今回、ドラマ第7話、第8話のゲストが一挙解禁。第7話には室井滋とベンガル、第8話には濱田龍臣と山田キヌヲと水澤紳吾が出演する。



今回も各出演者がどんな演技を見せてくれるのか目が離せない。朱梨と涼の前に立ちはだかる様々な難事件、“事件のカギ”を握る各話の出演者達の目に見えない感情、隠された動機を見破り朱梨と涼は、事件の真相に迫ることができるのか。



【6話みどころ】

朱梨(飯豊まりえ)と風早(浅香航大)は、人気華道家・円山(尾上寛之)の取調べを行う。円山が誰かを殺して遺体を埋めたと思われる証拠が発見されたのだが、円山は交通事故を起こしたショックで部分的に記憶を失っていて、自分が何をしたのかまったく分からないと語る。朱梨は彼の目から、“不安”を表す薄い緑色を見る。その後、円山がゴシップ系動画配信者の菱田の暴露によって、人生をめちゃくちゃにされていたことが判明。その後、菱田は行方不明になっていた。円山に殺されたのは、菱田なのか? 朱梨と風早は、円山の記憶を取り戻すため、彼の身辺を調べ始めるが――!?


■『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』

2022年7月7日(木)スタート

読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット 毎週木曜よる11:59~0:54(55分枠)

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)