川島海荷とのどこか初々しいショット公開、中田圭祐「覚えてますか?」

TV 公開日:2022/08/09 2
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の川島海荷とのどこか初々しい“お揃いのパンダ柄パジャマ”を着た2ショットを公開し、ファンから「可愛すぎて忘れられないですよ~~」「もちろん覚えてる~!!!」と反響を呼んでいる。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


5日、最終回を迎えた後も、お互いの思いや恋人つなぎのラブラブショットなど大きな話題を呼んでいる中田と川島。この日、中田は「覚えてますか?」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「写真見返してたら、お揃いのパジャマで初めて一緒に寝た日の写真が出てきました」とお揃いのパンダ柄パジャマを着ながらも、どこか初々しさがある川島との仲良し2ショットを公開し、「パンダ恥ずかしいとか思ってたなー」とコメントした。さらに「僕の乾いたコンタクトがついた目覚まし時計も全部懐かしいね」とも振り返り、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「コンタクトが付いてたのには爆笑しました」「もちろん覚えてる~!!!」「けいぴー、写真見返してるんだね」「うみちゃんとけいぴーのパンダパジャマ めちゃくちゃお似合いだったよ」「ずっと覚えています」「今も大切にしててほしいな、、」「うみちゃんと一緒に着ててほしいな、、」「忘れたくないお2人です」「可愛すぎて忘れられないですよ~~」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)