川島海荷「寂しさとありがとうがごちゃ混ぜ」中田圭祐からのサプライズプレゼントに感涙

TV 公開日:2022/08/08 20
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の川島海荷が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優でメンズファッション誌「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐からのサプライズプレゼントと心境を明かした。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


5日、最終回を迎えた同番組。この日、川島は「夫が作ってくれたアルバム」と題してブログを更新すると「けいぴーが、今までのフィルム写真をまとめたアルバムをプレゼントしてくれました」といい、愛情たっぷりの手作りアルバムを持った川島と川島が中田へプレゼントした自身が愛用しているコーヒードリッパーを持った中田との2ショットを公開。「私のことを見てくれてたんだなと思うと寂しさとありがとうがごちゃ混ぜになってなんか泣けてきちゃった、」と心境を明かし、「アルバム見返すたびに本当に色んなことしたなあって懐かしく思う」とつづった。最後に「こんなに素敵なもの作ってくれてありがとう」と、中田への感謝の気持ちでブログを締めくくった。


この投稿にファンから「愛で満たされたアルバム」「別れなきゃいけないパートナーなんておかしい。って腕を広げてくれているけいぴーに飛び込めばいい」「うみちゃんの口から**夫**というパワーワード また泣けちゃう」「けいぴーは本当にうみちゃんの美しい表情を引き出してたよね」「けいぴーの撮ったうみちゃんが本当にキレイだった」「本当に素敵な贈り物」「けいぴーが撮るうみちゃんは一段と綺麗」「いろんな表情を見せてくれてありがとう」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)