島崎遥香、佐野岳と恋人つなぎで最後の“夫婦”ショット「楽しい思い出ばかり」

TV 公開日:2022/08/08 5
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する女優の島崎遥香が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳との最後の夫婦ショットを公開した。



同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。


5日、最終回を迎えた同番組。この日、「お別れの橋」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら「こんなに思い出がぎゅっと詰まった時間はきっと他になくて、すごく良い時間だったんじゃないかなって思います」「本当に、楽しい思い出ばかりです!」と充実感に満ちた様子で、佐野と過ごした結婚生活を回想。


最後は、「時間を重ねるたび、だんだん本当のがっくんが見えてような気がして嬉しかったな」とも述べ、佐野とお別れした橋で撮影した“恋人つなぎ”をしながら笑顔で寄り添う最後の夫婦ショットで、ブログを締めくくった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)