八木勇征の衝撃キスシーンからスタート『ばかやろうのキス』

TV 公開日:2022/08/05 20
この記事を
クリップ

8月6日(土)14:30~Zドラマ『ばかやろうのキス』の放送がスタートする。第1話から、タイトルのキーワードにもなっている“キス”の全貌が明かされる。

主演 板垣瑞生演じる久城湊人とヒロイン出口夏希演じる美山李里奈との出会いからファーストキス。


打ち上げの花火の下、制服のまま飛び込んだプールの中で、同級生と、夏の青春を詰め込んだエモすぎるシチュエーションに注目。そして、キスをきっかけとして動き出す夏物語。


2人のファーストキスはネット配信の恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』へとつながっていく。


『ばかやろうのキス』の冒頭は『やり直したいファーストキス』の主演 八木勇征 演じる園宮蓮の衝撃のキスシーンから始まる。



8月3日よりTVer等で配信中の『やり直したいファーストキス』は『ばかやろうのキス』の中に登場する恋愛リアリティショー番組。


【関連】FANTASTICS八木勇征、自身は「全然完璧じゃなくてふわふわしている」


『ばかやろうのキス』あらすじ

久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)の三人は中学の同級生。転校してきたヒロイン美山李里奈(出口夏希)と出会う。父親の仕事で転校がちな彼女にとって、三人は初めて出来た友達となりひと夏を過ごした。湊人と李里奈にとって最高の日になるはずのその日は、彼にとって人生で最悪の出来事が起こる。それをきっかけに2人は疎遠に。そして、そのまま李里奈は転校。


3年後、高校3年夏。湊人、勇吾、慶太にとって驚くことが。李里奈がネットの恋愛リアリティーショー番組『やり直したいファーストキス』に出演していることを知る。番組では完璧男子 園宮蓮(八木勇征)と6人の女性がシェアハウスで生活し最後に過去を上書きするためにやり直しのキスをするという。


スマホの中の彼女は「やり直したいのは中学3年生の夏です」とコメント。湊人たち3人は彼女に会いに東京へ行くことを決意する。


『ばかやろうのキス』

配信:2022年8月6日スタート

昼14:30-15:00(関東ローカル)

©日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)