『バチェロレッテ2』出演の佐藤 マクファーレン 優樹選手、イケメンたる魅力を紹介

TV 公開日:2022/08/04 10
この記事を
クリップ

BSよしもとで隔週(土)25:30から放送中の、3人制バスケットボールの魅力を発信する番組『3×3 SOUL』。次回放送(8月6日(土)25:30~)は、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2参加者でもある佐藤マクファーレン優樹選手(HIU ZEROCKETS.EXE所属)を特別ゲストに迎え、「3x3 イケメンプレイヤー特集」を送る。



バチェロレッテ・ジャパン』は、魅力あふれる17人の男性たちがバチェロレッテの愛を手に入れるまでの戦いを追う婚活リアリティ番組。


2代目バチェロレッテは、学生で美容ブランドを立ち上げ、女性起業家としても成功を収めている強く、美しい女性、尾崎美紀(「崎」はたつさきが正式)。各エピソードの最後に行われるローズセレモニーでローズを渡されなかった男性はその場で番組を去るという厳しいルールのもと、豪華でロマンティックなデートを重ねていく。愛と友情、そして嫉妬と独占欲……「バチェロレッテ」との真実の愛に辿り着くのは一体誰なのか。Prime Videoにて独占配信中。


『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2で注目を浴びた佐藤のプロバスケット選手としての魅力を十分に届ける今回は、所属するHIU ZEROCKETS.EXEのご紹介から、チームメイトとの3ポイントシュート対決を実施。また、佐藤選手の①英語力、②モテマッチョ筋肉、③精神力と、見た目だけではないイケメンたる魅力を3つのトピックスから紹介する。また、OWVが主役となる「本日のおまけコーナー」では、OWVの4人でチームを組み、3x3の試合をしてもらう新企画が発表され、こちらの展開にも注目だ。


<佐藤 マクファーレン 優樹選手 コメント>

3x3 SOULにゲストとしてよんでいただいた佐藤マクファーレン優樹です!3x3はスピーディーでみてて迫力満点なスポーツですが、今回はまた違う視点からの楽しみ方を深掘りしました!

自分も普段コート上で真剣勝負している相手が、「こんな一面をもってるんだ、、」とびっくりの連続です!本当にバスケチーム?と笑って疑問に思ってしまうほど個性豊かで魅力溢れているので、是非お楽しみください!


■『3×3 SOUL(スリーエックススリーソウル)』

隔週土曜日 深夜1:30~2:00


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)