フワちゃん、怒られた際に許してもらう“秘技”披露 浜田雅功は「ホンマに悪い奴やなぁ」

TV 公開日:2022/08/03 10
この記事を
クリップ

8月4日(木)よる10時~11時放送の『ダウンタウンDX』は、「人生楽しんだもん勝ち!ポジティブ芸能人大集合SP!」と題し、ポジティブな芸能人がスタジオに集結する。



アンミカ井上裕介NON STYLE)、関根勤武井壮フワちゃんもう中学生ゆきぽよがゲスト出演。ポジティブな芸能人が人生に役立つ考え方をダウンタウンに語っていく。

【画像】番組カット 全部見る(全16枚)


<ゲストの【座右の銘】紹介!>
「生まれてきました こんにちは」が座右の銘だと言う関根勤。生を受けたこと自体に感謝をする。ゆきぽよは「終わり良ければ全て良し」と言い、「死ぬ時に笑っていれば良い!勝負は60年後!」だと話す。もう中学生は「かさぶたライフ」という言葉を座右の銘としている。NON STYLE井上裕介は「今を楽しく精一杯」と言い、今を生きることの重要さを語る。武井壮は「地球最高!」と言い、「こんな良い環境の星はなかなかないです」とスケールのデカい話をする。フワちゃんは「全人類同じ年!」を座右の銘に。「長い歴史的に見れば、みんなタメみたいなものでしょ。まぁネットの名言集から拾ってきた言葉なんだけど」と笑う。アンミカは「七転び十五起き」とポジティブな生き方をアピールする。


<ダウンタウンはポジティブ?ネガティブ?松本の答えに、フワちゃんが納得した理由とは?>
フワちゃんはポジティブすぎるアンミカのプライベートを語る。「アンミカと旅行した時、私が寝坊して飛行機に乗れなかったんだけど許してくれたぁ」「旅行の日程が狂ったにも関わらず、『フワちゃんが遅刻したことには意味がある。神様がフワちゃんを遅刻させてくれたんや!フワちゃんありがとう!ほら見て、今の時間も10時10分!時計が一番キレイに見える角度です!』と言ってたぁ」とアンミカの強烈なポジティブさを解説する。


続けてNON STYLE井上が「ダウンタウンさんはポジティブですか、ネガティブですか?」と聞くと、浜田雅功は「別にネガティブはないなぁ~」と答える。対して松本人志は「良い方向に進むことを考えられない!」と自身がネガティブであることを話す。話を受けフワちゃんは「まっちゃん、いつもツイッターでしょげてるもんね」とニヤける。


年一回、単独ライブを行うもう中学生。「親も来るんですけど、『ダンボールとあなたのハイテンションで、全部一緒じゃない』と言われるんです。けど、僕はそれをブレてないと捉えてます」と自身のポジティブさを語る。


<色々あったゆきぽよ!フワちゃんが見た『ゆきぽよを励ます会』でのゆきぽよの様子とは…?>
ゆきぽよは「色々とあって、一年仕事がなかった。無収入だったけど、励ましてくれる人もいた」と語る。フワちゃんは「『ゆきぽよを励ます回』をやったんです」と告白、ゆきぽよは思ったより元気そうで「『ヤバい仕事なさすぎて、なんもしなくてめっちゃ太った~』って言ってた!」とゆきぽよのポジティブな面を笑う。続けて、当時は松本がゆきぽよに「どうやって食い繋いでいたの?」と聞くと、ゆきぽよは「貯金、貯金」と答える。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 16件)