『結婚するって、本当ですか』葵わかな 佐藤寛太で実写化、松村沙友理ら豪華キャスト集結

TV 公開日:2022/08/03 11
この記事を
クリップ

週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の人気コミックが待望の実写化。主演 葵わかな/佐藤寛太、Amazon Original ドラマ『結婚するって、本当ですか』10月7日(金)よりPrime Videoで独占配信決定。「大切な一人の生活を守るため」の計画結婚が巻き起こす超むずきゅんラブストーリー。松村沙友理内藤秀一郎山口紗弥加生瀬勝久など豪華キャストが集結する。




Prime Videoは、Amazon Original ドラマ『結婚するって、本当ですか』を、2022年10月7日(金)よりプライム会員向けに独占配信する。この度、本作の配信・出演者情報と併せてキービジュアルを解禁する。


Amazon Original ドラマ『結婚するって、本当ですか』は、週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の若木民喜の人気マンガを原作とした、旅行代理店に勤務する奥手な主人公男女2人が自分たちの生活を守るために計画結婚を決意し、次第に惹かれ合っていくラブコメディ。主人公となる男女を演じるのは、一見クールに見えるが極度の人見知りで、家で地図を眺めてはその地を調べ、妄想・探索をする趣味を持つ本城寺莉香役を葵わかなが、莉香と同じ職場に勤め、保護した猫との生活を大切にするのんびりした性格の大原拓也役を佐藤寛太が演じる。その他、松村沙友理、内藤秀一郎、山口紗弥加、生瀬勝久など、豪華キャストが集結している。


独身生活を愛するマイペースな二人に突如訪れた、“独身者対象”のアラスカ支店派遣の危機。日本での平和な日常を守りたい主人公2人は、海外転勤を逃れるために計画結婚をするが、次第に惹かれ合い、そして「結婚ってなんだろう」と互いに向き合っていく。本ドラマでは、主人公の2人の結婚までの冒険活劇のみならず、おしどり夫婦とされていた夫婦の離婚や、子供がいない夫婦の行末なども描き、さまざまな男女の形について表現し、昨今の結婚の多様化を映し出すストーリーとなっている。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)