『先輩、断じて恋では!』可愛くて大事な後輩と憧れの先輩、想いが通じていく特別映像解禁

TV 公開日:2022/08/02 11
この記事を
クリップ

MBSの新設枠「ドラマシャワー」で放送中のオフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』。アジアのドラマを紹介する「MyDramaList」で日本部門1位を獲得し、最終回に向けて注目が高まる中、CS放送 LaLa TVでも7月31日(日)23時~2話連続 全8話の放送が開始された。放送を記念して、OP主題歌のイメージにあわせて、主人公の柳瀬(内藤秀一郎)と金田(瀬戸利樹)の二人の第5話までのストーリーをデジタルアルバム風にお洒落に追った♡観賞用♡オリジナルロング映像が解禁となった。




天才CGクリエイターの柳瀬(内藤秀一郎)が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田(瀬戸利樹)。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつけて…!?仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か─狭間で揺れる二人の結末は!?一見アンマッチな先輩×後輩による、ドキドキが止まらない照れキュン♡オフィスラブコメディ。


解禁された特別映像は、内藤演じる柳瀬と瀬戸演じる金田の2人の心情と距離を第1話~第5話の名シーンからセレクトし、主題歌の歌詞と曲調に追わせてストーリーをデジタルアルバム風につづったオリジナルロング映像だ。可愛くて大事な後輩への距離感と、憧れの先輩への想いがだんだん通じていく様子を内藤と瀬戸の表情から感じられ、切なくも応援したくなる仕上がりだ。本オリジナル映像は前編・後編と2本制作され、2本目は8月6日(土)にLaLa TVのYOUTUBE/Twitterで公開予定。地上波で魅了されたファン必見の映像となっている。


ドラマ本編は全国で視聴できるCSチャンネル LaLa TVで毎週日曜日23時~2話連続、全8話でCS初放送している。番組冒頭22:59からは、内藤&瀬戸が各話みどころを仲良く解説。LaLa TVだけの独占映像なので見逃さないようにしよう。


▼『先輩、断じて恋では!』(OP主題歌:加賀美ハヤト&甲斐田晴 from ROF-MAO『Follow Your Heart』)




【あらすじ】

天才CGクリエイターの柳瀬が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつけて…!?仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か─狭間で揺れる二人の結末は!?


■ドラマシャワー『先輩、断じて恋では!』(全8話)

MBS 毎週木曜25:29~
テレビ神奈川 毎週木曜25:00~
群馬テレビ 毎週火曜24:30~
とちテレ 毎週水曜25:00~
テレ玉 毎週木曜23:00~
チバテレ 毎週木曜23:00~ ほか
CS放送:LaLa TV 2022年7月31日より毎週日曜日 23:00~ ※2話連続放送

配信:TVer、MBS動画イズム、GYAO!で見逃し配信1週間あり(全8話)

(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS


▼内藤秀一郎は『新・信長公記』にも出演中

※本記事は掲載時点の情報です。