人気アイドルの彼からキスの嵐、週刊誌に決定的な場面を撮られてしまい…!?

TV 公開日:2022/07/30 12
この記事を
クリップ

シリーズ累計2.2億回再生を突破した大人気シリーズ『キス×kiss×キス』の最新作、『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』の6話が、7月29日(金)22時よりdTVで独占配信がスタートした。


本作は次世代を担う若手俳優陣をキャストに迎え、“実生活ではスキャンダルになる設定”をテーマに全12話のエピソードで構成されている。誰もが一度は妄想したことがあるかもしれない、ちょっとスキャンダラスでドキドキするキスのシチュエーション。そんなシチュエーションの数々が、自然な俳優たちの演技、物語を彩るBGM、そして美しい映像によって、物語を盛り上げ、奥深いものとなっている。もしかすると、リアルにこんなことが近くで起きているかもしれない…!?とワクワクと同時にドキっとさせられるストーリー仕立てになっている。



「一般女性、だって。俺にとってはさ、特別な人だよ」


第6話に登場するのは人気アイドルの彼(仲野温)と一般女性の彼女(神嶋里花)のカップル。付き合って5年が立ち、同棲もしているのだろうか。しかし華やかな相手との恋愛は楽しいことばかりではない。人目を忍んで交際していた2人は週刊誌のカメラにとらえられた。腕組みをして歩く、決定的な場面だった。


部屋で不安な表情を見せる彼女に対し、彼の方はどこか楽しそう。「せっかくかわいいのにモザイクされちゃってごめんね」誰を責めることもなくスキャンダルを受け入れる彼は優しいけれど、彼を応援しているファンを思うと罪悪感。


彼からの慰めるようなキスを拒んで、彼女はソファに座り込む。隣にやってきた彼が不意に漏らしたのは「今までありがとね」の一言。痛いくらいの沈黙の中で頭をよぎる別れの予感。無理もない。彼とは住む世界が違うのだから…。


彼女は彼に抱きついて、見つめあった2人はそっとキス。お互いの存在を確かめ合うように何度も唇を重ねる2人。そのキスは別れのキスなのか、それとも…?


2人の一途な愛情が描かれた第6話。人気アイドルと一般女性の恋の行方がどうなるかは、本編をチェックして確かめてみていただきたい。


公式サイトはこちらから▼

https://bit.ly/3y9VSDz



【配信概要】

■タイトル:『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』

■出演:赤羽流河、植村颯太小南光司、仲野温、町井祥真山本涼介/青木志穏、朝井瞳子、神嶋里花、柳美稀山本栞(50音順)

■第6話配信日:2022年7月29日(金) 22:00~ 毎週金曜日更新

■主題歌:「Viva La 恋心」(東京女子流

■脚本:内平未央

■監督:森田亮、畑山創、小菅規照

■制作プロダクション:ROBOT

■制作:エイベックス・ピクチャーズ

■製作著作:エイベックス通信放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)