ほんこん、浜田雅功の“暴れっぷり”に辟易 松本人志も共感「わかるわぁ~」

TV 公開日:2022/07/27 9
この記事を
クリップ

7月28日(木)よる10時~11時放送の『ダウンタウンDX』は「ダウンタウン結成40周年SP豪華完全版未公開トーク大放出!」をお送りする。



ダウンタウンファミリー(今田耕司板尾創路ほんこん東野幸治木村祐一)の出演回に入りきらなかった未公開トークを一挙公開。そしてダウンタウンチルドレン(FUJIWARA陣内智則くっきー!フットボールアワーダイアン)出演回の未公開トークもあわせて放送する。


【関連】辻希美の新居説明を松本人志が心配「今の発言は結構炎上しそう…」


【画像】番組カット 全部見る(17枚)


<今田耕司、あの収録の裏話をダウンタウンに暴露!「板尾さんがスタジオ裏の溜まりで浜田さんに嘘をついていた!」>
ダウンタウンファミリーが集合した回の収録をダウンタウンが振り返る。今田耕司から「板尾さんがスタジオ裏の溜まりで浜田さんに嘘をついていた!」といったタレコミが入る。松本人志は「板尾さんは昔から小さな嘘をつきますからねぇ~」と苦笑する。浜田雅功は「ほんこんだけ事前に挨拶がなかったことをスタジオの裏で言ったんですよ。『お前ら挨拶がないぞ!』と言ったら、今田、キム、東野は『僕は挨拶しました』と言って、板尾もそれに便乗してたんやけど、実は板尾も挨拶してなかったんよな」と笑う。


さらに木村祐一が、今田、板尾、ほんこん、東野。さらにリットン調査団の2人が入っているグループLINEのやり取りを公開。「収録をキッカケにやり取りが活発化したんですが、こんなやり取りが…」とダウンタウンに報告する。


<松本の「今田と東野、一回もコンビ組もうって話はなかったん?」問いかけに、今田東野の答えは?>
松本に今田との関係性を聞かれた東野は、「今田さんがいるから好き勝手できているんです」と解説する。対して今田は「東野は僕の言動をチェックしてる。なにかあると直接言わず、大阪にいる若手芸人に僕の悪口を言うんです!しかも東野は自分の意見を隠すんです!」と憤る。東野は「今田さんは物理的に距離が近くて言いにくいんです!」と答える。松本も「確かに昔から今田は『東野!東野!』と言うけど、東野は距離取ってる。けど2人は一回もコンビ組もうって話はなかったん?」と質問する。今田は「俺はあるけど、東野はそういったタイプじゃない。そもそも吉本を辞めて、『植木屋になる』と言ってましたから!」とぶっちゃける。そして東野はダウンタウンも知らない破天荒な父親のエピソードを披露。東野はいまだにアダルトビデオを愛する今田の生態を暴露する。今田は「確かに黎明期から見ている。『全裸監督』を見た時も『この時代、知ってるわぁ』と思いました」と笑う。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)